たかちゃん食堂

アラサー一人暮らしの料理日記です

初めてスキレット鍋を使ってみました!

こんばんは!

お昼はアヒージョを作りましたが、

晩ごはんはスフレオムレツに挑戦です(^^)

 

モンサンミッシェルのオムレツとか食戟のソーマ

でも出てきたアレです(o^^o)

f:id:ktakachan:20200202211726j:image

作りたてはこんなんじゃ無かったんですが、

時間が経って萎んでしまいました泣

https://youtu.be/GD0zKwMS73o

 

初めてスキレット鍋を使って料理してみましたが、

やっぱ熱かったです(^^;;笑

皆さんももし使う時は絶対直接手で行ったらダメですよ笑笑

 

 

オムレツだけだと、

朝ごはんか!ってなるのでもう一品。

豆もやしがあったので、麻婆もやしです!

フライパン1つだけで完成できるので

おすすめです(^^)

f:id:ktakachan:20200202212052j:image

https://youtu.be/89aljFIZH7A