たかちゃん食堂

アラサー一人暮らしの料理日記です

1週間ダイエットチャレンジ!!!豆腐料理で何キロ痩せられる? ~1日目~ 豆腐茶わん蒸し

どうもたかちゃんです♪

ダイエット料理をちょこちょこ作っていましたが、

1週間豆腐料理を食べたら何キロ痩せられるか挑戦したいと思います(^^♪

今日は豆腐を具材にした茶わん蒸しです。

 

 

f:id:ktakachan:20200219211150j:plain


ちなみに僕の現在のスペック 身長:170cm 体重:66.1kg (2/19測定) 1年前 身長:同じ  体重:80.0kg 昨年の夏前にダイエットで体重を落としましたが、現在ここをキープ (ここ半年は大した運動はしていません) 食事だけでどれだけ痩せれるかやってみよう(^^♪

 

 

 

https://youtu.be/t3iiSCUrWd4

(動画が上手く撮れておらず下手な編集になっています)*1 付け合わせでレンコンきんぴらも作りましたが同じく撮れてません。。。泣

*1:+_+