たかちゃん食堂

アラサー一人暮らしの料理日記です

【超ズボラ】味付け無し!レンジとトースターだけですグラタン

こんばんは!

昨日の投稿は閲覧がかなり増えていました(^^)

皆さんありがとうございます😊

 

今日は仕事から帰って、食欲があまりなくどうしようかと思いましたが。。。

頑張りました(^^)笑

 

めっちゃズボラご飯ですが(^^;;

 

今日はサバの味噌煮缶を使って根菜の和風グラタンです!

f:id:ktakachan:20200208220644j:image

https://youtu.be/mOCVN5Kowxs

フライパンも使ってません笑

味付けも缶詰の煮汁だけ笑

調理時間焼きも入れて20分です(^^)

 

めんどくさいベシャメルソースも電子レンジで簡単に出来ちゃいます(^^)

皆さんもぜひ!

 

ただ、食欲があまりない時はお勧めしません笑

意外とこってりです( ´Д`)